GWに友人と飲みに行ったときに利用したお店が美味しかったので記事にせずにはいられないと思い、筆を走らせています。

 

船橋駅の喧騒からちょっと離れたところにある「音波」さんにお邪魔してきました。

 

坂尾の押しポイント

1.日本酒の種類がすごく豊富

2.海鮮が美味しい、料理もおいしかった

3.個室があるのでゆったり過ごすことができる

4.駅前みたいにがやがやしていない(ナンパされる確率低いです笑)

 

とりあえず、予約は必須だと思います。お休みの日ということもあり賑わっていました。

店員さんもフレンドリーに接してくれるので親しみやすかったと記憶しています。

 

駅から少し歩くのと、お値段は少々張りますが、クオリティーは高いです。

行って損はないお店だと思いますので、機会があったら足を運んでみてください!

 

お店情報

〒273-0005 千葉県船橋市本町2丁目2−7 船橋本町プラザビル 2F

047-431-3931