保育士という仕事がら、ぎっくり腰をくり返していました。

 

その時はただ湿布を 貼って痛みが治まるのを待っていましたがくり返す回数が増えたり、痛みがなかなか 治まらなくなり、思い切って治療を受ける決心がつき受診しました。

 

初めての整骨院での治療に不安もありましたが、丁寧に症状を聞いていただき治療の進め方などもやさしく説明してくださり安心して施術を受けることができました。

 

回数を重ねていくうちに徐々に痛もひいてきて楽に動けるようになり うれしかったです!

 

それだけではなく、ぎっくり腰を予防する運動も教えてくださり、今はそれを自分のペースで実践しています。

とても感謝しています。

 

ここで治療を受けることができて良かったです。

 もう少しはやく来ればよかったと後悔するほどです。