二児の母です。

 

育児真っ只中にギックリ腰になってしまい、寝返りも打てない状態でしたので、「整骨院に行かなくては!!(涙)」とHPで探しました。

 

 数ある中で、わかば整骨院さんは、沢山の方が先生と一緒に笑顔で写っているのをみて私も皆さんと同じように治して笑顔を迎えたい思いました。

 

 キャンペーン3回+5回の回数券を購入し、計8回を篠崎先生の元、施術を受けお世話になりました。

 

腰の状態が少しずつ良くなっていくのと同時に、篠崎先生との日々生活面での話しの中で、自然と食事の取り方に気をかけようという気持ちになり身体の回復と共に健康に気を配る気持ちも芽生えました。

 

 

 まずは、少しずつですがこの気持ちを大切に取り組んでいこうと思います。

 篠崎先生ありがとうございました!!