昨年12月初旬頃から腰痛が治らず近くの整骨院に通いマッサージ鍼お灸を燥り返し治療を受けていましたが、1ヵ月半通い全く改善される感じがせず不安な日々を過ごしていました。

 

 ある日の朝,靴下をはこうとした時、腰に激痛が走りほとんど動けなくなりました。

 

ベッドの上から藁にもすがる思いでわかば整体院へ電話しました。 

 

当日で予約でいっぱいだったのですが快く診療を引き受けて下さりありがとうございました。

 

5回程通院し施術を受けて普段コルセットが手放せなかったのが今では全く必要なくなりました。

 

 

 正直ここまで良くなる事を想像していなかったので本当にわかば整骨院へ通って良かったです。

 

 これからもメンテンスで通院しますのでよろしくお願いします。