八千代台院

 

楠美

25才の頃は、そこそこチョコを貰っていましたね
しかし、今では、さっぱりです(笑)

 

佐久間

学生の頃に仲良かった女子に手作りの実験台にされた覚えがあります。本人はトリュフチ
ョコを作ったらしいのですが、どう見てもフンコロガシのフンにしか見えなくて二人で腹
を抱えて笑っていました。味は意外と良かったですけどね…笑

 

篠﨑

最近は娘が自分のため(娘自身のため)に作ったチョコレートクッキーをわけてもらうの
が恒例となってます。もう少し父親のために作った感を出してくれてもいいのにと思って
います。思い出は今後に期待するしかないですね!

 

 

北習志野院

西本
バレンタインの時期と言えばおでんと日本酒が最高においしい季節ですね!
最近はおでんを食べる機会が減ってしまいましたが今年は少しこだわって作ってみようかなと考えています。
お店で食べるおでんもいいのですが少し変わった具材を入れてみたいので自宅でつくりたいのですがどうして
も具材が多くなってしまって食べ切れない量になってしまいそうなのが不安です…
日本酒も最近は同じ銘柄になってしまうことが多いので少し冒険して新たな酒蔵のお酒に挑戦してみようと思
います。
今年のバレンタインは楽しみです!


藤城
こう見えて中学生の時は毎年バレンタインチョコを沢山もらっていました。
しかし当時は硬派を気取っていたのでいらないと言いその子の気持ちを無下に扱っていました。
今となってはモテていた面影もなく昔の自分をぶん殴ってやりたいです。


宮﨑

毎年この時期になると百貨店の特設会場でチョコレートの販売イベントが催されますよね。その時にしか出店
しない店もあるとか聞くと、無類のチョコ好きな私はソワソワしてしまいます。いつか行ってみたいと願いつ
つも(そこに男性がいるのは白い目で見られるのかしら)と躊躇してしまい、未だ叶えられずに夢のままです。妻
を誘って今年は行ってみようかなと思います。

 

鎌ケ谷院

坂尾
元ロッテの監督ですよね??ボビー・バレンタインのことですよね???
彼が監督になってからファンサービスの一環で選手との距離が近くなったので、当時の私はマリンスタジアムによく足を運んでいました。あの時のロッテは強かったですね!ボビーの応援歌は今でも歌えますよ

 

石橋
バレンタインの時期は色々なチョコが販売されますよね。
私は毎年妻からシャア専用チョコレートを貰っています(笑)
箱が妙に格好良くてリビングに飾ってあります。
今年はどんなチョコを貰えるか楽しみですね!!

 

静井
私は、2月生まれなので、あまりバレンタインの印象って薄いんです。
以前は、職場の人から頂くことが多かったのですが、中には手作りのもの
もあったりして、嬉しながらも大変だなーって思いながら頂いています。
ホワイトデーにはちゃんとお返ししてます(笑)