こんにちは。

こんな気まぐれなブログだけど

見てるよニコニコって言ってもらえると

嬉しいおねがい

ありがとうございます!!



父が


父)ほれ、見てみ?


って持ってきたこの子。

え?何?

怖いんですけど笑


何が言いたいか分かるか?っていう

プレッシャーが怖い。


私)え?獅子。

ピンク。




父)これ、途中から豆千代っぽいんだよーって。

私)お!

おお!!

うんうん。笑

そうだな。確かに笑笑


3花目から。違う。


私)これにアレかけて、ダブル作る?


父)できるなー!!


あー、良かった。

プレッシャーから解放される。笑笑

交配の時期。そんなプレッシャーと闘ってます。



友達のいる郵便局に行ったら

これ。

ラジオ体操のカードって郵便局が出してたの?

知らなかった‼️

しかし、今の子は毎日やらないんだよなぁ。

初めの1週間とか。毎日行くのがめんどくさくて楽しかったのになー口笛




昨日、可愛いお客さん来てくれたので

撮らせてもらったラブ

ロッキー✨

一歳になったばっかだわん❤️


きゃわいい。また遊ぼうね爆笑ありがと❤️





そして、夏の夜は飲みたい。

レッドアイって、あんまり好きじゃなかったけど

大人になって、

ん?いや、前も大人だったけど

最近飲んだらめっちゃ美味しい。