お元気でしたか?


この時期にならないと更新しないから、

そろそろ咲き始めたなって思った方。

正解です。


ちらほら。


ちらほら。ちらほら。


こっちはまだ。




咲いたミックスは

お店に並び始めましたよー指差し


今年、カラス多い。







そして、会長になった

元社長がボヤく。


「今年、ピンクの絞り多いな。

そこ掘ったんじゃねぇのか?」


いや、わかりません。

でも、探すチャンスです。


見つけたら、私拾います笑


そろそろヤフオクにも出品します。



今年も始まりましたねニコニコ

今年もお店で展示会開催予定です‼️

6月はお休みなしニコニコ


お会いできる日を楽しみにしてます目がハート

あ、老けたね。と、太ったね。は禁句ですので。