こんばんは爆笑

今年もヤフオク出品、最後になりました❗️
ありがとうございました😊


感謝価格で3点を1円スタートにしています✨














どれが1円スタートか、ぜひ覗いてみてください‼️



これから私は12月のリスト制作に向けて、写真を整理したりするんですが…

旦那氏のiPhoneをガッツリ洗濯脱水しましたガーン
iPhone8で撮っていて、先日機種変したけど写真は8で撮ってるってびっくり
水没で画面真っ黒ガーン


でも、Siriは生きてて
「iPhone水没した」
って言ったら
「それは困りましたね」って返事してくれた🤣

iCloud様々でデータは無事でした笑い泣き
良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー、良かった笑い泣き