株式会社わかば は、法面工事(モルタル吹付、ロックボルト、他)
緑化工事(種子散布、種子吹付、飛散防止、他)が得意な会社です

 

こんにちは

お立ち寄りいただき、とても嬉しいです飛び出すハート

 

今年は10日間のちょっぴり長めの夏休み

のんびりしたり、日帰りで出かけたりと楽しかったです

こちらの写真は、宝徳寺✨️風鈴🎐まつり です

夏の床もみじと青い傘がとても素敵ラブラブ

⬇️火灯窓から見える 枯山水の庭…好きラブ

 

開運のアンブレラスカイ

可愛らしいお地蔵さまが、所々いらっしゃいます

穏やかなお顔をしてらっしゃるわほっこり

境内はたくさんの風鈴🎐が飾ってあり、音色に癒されます

せっかくなので動画をご覧くださいスター 

少し音色が激しめですね!!ゲラゲラ

実は、こちらの動画は帰り際でして

だんだんと空が暗くなりはじめ、黒い雲が増え、風が吹き始め…駐車場に着く頃にポツリポツリ、ピカピカ⚡️ザザーッと雷雨に雷

ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ 

 

のり面工事(斜面崩壊防止、地滑り防止)治山工事(崩落災害防止)
ロックボルト工(モルタル吹付、鋼棒挿入)
緑化工事(種子吹付・種子散布)