株式会社わかば は、法面工事(モルタル吹付、ロックボルト、他)
緑化工事(種子散布、種子吹付、飛散防止、他)が得意な会社です

 
🎐残暑お見舞い申し上げます🎐

 

昨夜の雷⚡、激しかったですね!!

窓から見える稲光とドッカーンの爆音が怖かったです

まだまだ暑さが続きますが、熱中症対策をし、

猛暑を乗り切りましょうパー

 

※このイラストは、ビオレママ顔メーカーで作ってみました

 のり面屋の若旦那=№2=取締役の顔ですキメてる

 

ちなみに、マスコットキャラの「わ。かば君」はこんな感じに

image

キラキラキレイなジャイアンキラキラ的な感じになりました笑い泣き

かばの面影が全然ないですね

 

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程を夏季休暇とさせていただきます

 

2024.8.10(土)~2024.8.18(日) 

 

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます

 

のり面工事(斜面崩壊防止、地滑り防止)治山工事(崩落災害防止)
ロックボルト工(モルタル吹付、鋼棒挿入)
緑化工事(種子吹付・種子散布)