株式会社わかば は、法面工事(モルタル吹付、ロックボルト、他)
緑化工事(種子散布、種子吹付、飛散防止、他)が得意な会社です

 

梅雨のジメジメ前に爽やかな景色を⛰

グリーンシーズンの白馬岩岳。最高に気持ちがいい

ワンコビーグル犬あたまフレンドリーな所も好きです

飛行機雲☁️ナイス演出キラキラ

白馬三山と北アルプス⛰が見える贅沢なドッグラン🐶🐾

貸切状態ですが、ねぇ、ワンズよ

ポテポテ歩くだけじゃなく、走ってよ笑

ん〜。心地よい風と雪化粧の山、そして新緑💚気持ちいい…はずなのに…高い💦揺れる💦
それでも動画は撮れましたので見てください

帰り道見えた 「法面」

「のりめん」と読みます

私たちは、がけ崩れを防ぐ・崩れたしまった斜面を災害復旧する仕事をしています

こちら↓は、碓氷軽井沢を過ぎるとすぐに見える

芸術的な足場です

どちらもうちの会社が工事している現場ではないけれど、職業柄ついつい見てしまいますウシシウシシ

 

のり面工事(斜面崩壊防止、地滑り防止)治山工事(崩落災害防止)
ロックボルト工(モルタル吹付、鋼棒挿入)
緑化工事(種子吹付・種子散布)