今日もご覧いただきありがとうございます!

「ワカバ歯科診療所で、
みなさんのお口の小さなサインに気づく係のワカバです🌿」

 

本日、院長を引き継いで14年となりました。

振り返ればあっという間でしたが、
患者さん、スタッフ、家族、そして支えてくださった多くの方々のおかげでここまで歩んでくることができました。

15年目も初心を忘れず、
お口の健康を通して地域のみなさまのお役に立てるよう努めてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ウインク今日もみなんさんの素敵な笑顔を願って

 

 クローバー VLink クローバー ワカバ歯科診療所のリンクをまとめています