おは晴れこん虹ばんはお月様
ぽよよ~ん♪です音譜


バイシズオカにハマった私たち
静岡市内にも
泊まっちゃおう!
って事で
行っちゃいました~クラッカー



『  くれたけインプレミアム静岡駅前 』

結果から言っちゃうと
ここ
めちゃめちゃ良かった 合格です音譜

前に浜松でも
くれたけグループに泊まったのですが
ここも良かった合格


くれたけグループって
ハッピーアワー という

18時からの
ワンドリンクサービスがあったり

朝食バイキングが皆ついてたり
色んなサービスしてくれるラブラブ

ここは、 
それらがもっと凄かったびっくり!!


で、とある地図を見てたら
⭐⭐⭐三ツ星ホテル
って書いてあった


どぉ~りでっアップ
めちゃ良かったもん恋の矢


ということで
紹介していきま~す音譜


場所

国道一号線 沿い

静岡駅北口を出たら、左側へ
国道一号線を渡ってすぐ近く



この水色のラインが入ってる建物が
静岡駅の駐車場


その隣の正面に見えるのが
静岡駅前のアソシアというホテル🏨

静岡駅から
歩いて2~3分くらい(かな?)の距離です合格


駐車場


ホテルくれたけの 手前  横

立体駐車場🅿️



インターホンを押すと
すぐに来てくれます合格


予約はなくても大丈夫でしたチョキ

けど、満車になると入れなくなっちゃうのかな。

駐車場 1200円也



もう既に
満車🈵が光ってます。

19時くらいに満車🈵になってました。


この日は、雨が☔ザァザァ

雨☔上がりの後は街並みも
美しく感じる✨





入り口はいると





雪だるま☃️とツリー🎄



入り口入ってすぐ横に
ソファ



その横に新聞


またその横には
お菓子やカップラーメン、ドリンクなど
売ってます💰




フロントで受付
前払い制です。



フロントの前には



こんな棚がっ!



お部屋で飲む用の
コーヒーや紅茶 

紙コップがありましたが、
お部屋に素敵なコップあります。
この小さな紙コップは何用だったんだろう?

お部屋備え付けのカップはこれ。



ひだりの写真はかなり
ボケてますが口笛

化粧水や乳液、綿棒やパフなど
が置いてあります。


私がいただいた
化粧水、乳液、ゴム、ブラシ、ボディブラシ
など




貸し出し用のアイロンも
用意してくれてありましたアップ


『  お風呂BAR』
ですってラブラブ

部屋に備え付けの
シャンプーリンスどありますが
部屋の物と違うのを使いたければ
ここから透明のカップに入れて
持っていく事ができます合格


こっちは入浴剤音譜
置いてあるだけで
可愛いラブラブのですがラブ

こういうの気分上がるアップアップアップ


漫画もありました音譜

そんなに大きくない本棚ですが
これが、新しい漫画がたくさん置いてあって
びっくりびっくり

東京リベンジャーズとか
呪術廻戦とか
ワンピースとか
消防なんちゃら・・
あれ?なんてタイトルだっけはてなマーク

あまり漫画読まない私でも
知ってる本が
いっぱい置いてあるラブラブ




大浴場
内風呂のみ

【⠀時間 ⠀】
平日 17:00~23:00
金土日曜祝日㊗️ 17:00~深夜1:00

朝  5:00~9:00


女子の大浴場は
フロントで鍵をもらって
この扉を開けます合格

男性が間違っても
入ってこられないように
なってて
女性は安心♡

コインランドリーは
脱衣場にあります。


お風呂の横に
アイス と
氷の機械

こういうちょっとした物が
とても嬉しかったりします音譜




自販機もあります。


このフロント周り

正直、そんなに広くないけれど、
コンパクトに
充分過ぎるほど
色んなものが
揃ってて

大変満足~ニコニコラブラブ

そして、
お部屋へ

お部屋もとっても良かったですよ

つづく流れ星





 こちら今回泊まったホテル

『  くれたけインプレミアム静岡駅前    』



ここから予約できます音譜

 



こちら、前に泊まった

浜松の『  ホテルヴィラくれたけ 』

の記事✍️







浜松の『  ヴィラくれたけ』のご予約は

こちら👇👇