フェンダーミラーのセドリック | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM


こんばんは。ホリーです。 三月も無事終了しました。ありがとうございました。 結局いろいろやり残しが有るので四月も忙しくなりそうですねニコニコ


今日は朝イチでカローラアクシオの納車クラッカー 今後共よろしくお願いします。

トヨタ セリカは

photo:01



エンジン警告灯の点灯でO2センサーとプラグ交換。。

長期預かりっぱなしのアノ車は…

オーディオのリメイクで

photo:02



ウーハーBOXもリメイク。。

後もう少しで完成ですので、もう少しお待ち下さいm(._.)m

カーペット貼りのついでに…

photo:03



新しい自家用車のリアパーシェルのボードもカーペットを貼ってキレイに。。

新しい自家用車?にひひ

カスタム以前にいろいろ修理が先のニューマシ~ンニコニコ

photo:04




ジャジャ~ンクラッカー

先週フェンダーミラーのセドリック音譜を買ったのでした~ニコニコ

元静岡県西部の某役所の公用車だった車で、20年前のクルマなのに状態はかなりキレイなのですグッド!

とりあえずお馴染みのガラス全面に透明の断熱フィルム貼りました。

今後ゆる~くイジってきますのでよろしくお願いしますニコニコ

ではでは今月もありがとうございました~