PC | わかばオート。

わかばオート。

WAKABA-AUTO.COM

こんばんは。。 工場が寒すぎて長い時間作業してられませんショック!  ストーブ1台じゃ意味無しですあせる

本日の作業は・・・スタッフM君体調悪くて午前中で帰り、なので夜になってからしか作業出来ずショック! 

PC担当K君は、みんカラ+やホームページの内容をいろいろ作ってくれて、少しずつ良くなってきていますニコニコ PC担当K君!な~んてカッコ良く言ってますが、実は全くの素人でにひひ  ですが一生懸命勉強しながら作ってくれてますグッド! ちなみにみんカラ+のヘッダー(ページの一番上の部分)はウチの担当の保険屋さんが急遽作ってくれました合格 しかも30分ぐらいで叫び なんでみんなこう言う事が出来ちゃうの? 関心しちゃいますね。   こんな、多くの人に『わかばオート。』は支えてもらっています。感謝感謝です。いつもありがとう音譜   

で、作業はVIPERセキュリティーのインプレッサと、納車準備でボディーコーティングのポロ。どちらもあまり進まずしょぼん  今夜と明日がんばろう目