名古屋港水族館&ミステリーツアー | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

ハイキングの予定でしたが雨が降ってしまったので予定を変更して名古屋港水族館にお出かけに行きましたイルカ


まずはみんな大好きなイルカショーを見ながら昼食タイムお弁当

何度見てもみんな集中し、拍手をして楽しんでいました爆笑


ショーの後はウミガメやペンギンなどそれぞれ好きな生き物を見に行きました

この日は急な予定変更となりましたが、気持ちを切り替えて水族館を楽しむことが出来ましたキラキラ


週末はミステリーツアーでのんほいパークへ行きました。

フラミンゴやライオンなどさまざまな動物を見ることが出来ましたニコニコ


散策後にお小遣いで自分とお兄ちゃんにお土産を買う子もいましたキラキラ


帰りにお小遣いでおやつを買いに行く時に何が良いか聞くと「ポテト!」の声が多く上がったのでマクドナルドへ爆笑

ポテトやハンバーガーなどそれぞれ購入することが出来ましたハンバーガー

席に着くとみんなとても美味しそうに食べています爆笑


お出かけ先では落ち着いてお会計が出来るようになったり、お友達と一緒に行動出来たりと日々成長していくみんなを見れていつも驚き、嬉しいです爆笑