おかしカンパニー&うちわ作り | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

7月最後はおかしカンパニーでお買い物をしましたニコニコ みんな慣れた様子で店内を歩いています爆笑


限られた予算で好きなお菓子を選ぶ姿はみんな真剣でしたニコニコ



お会計もじお金を出したり、お釣りをしまったりと自分で支払うことが出来ましたルンルン


翌日はうちわ作りハサミ

みんな好きな絵を描いたり、好きな歌の歌詞を書いたり、シールを貼っていました。


シールも使って恐竜の世界や海の中をイメージして作る子もいました電球


ユニバーサルの地球儀を描く子、得意のツムツムを描く子、いろんなシールを貼る子など色々なうちわが完成しましたキラキラ



完成すると「見て!」と見せてくれたり、テーマを話してくれる子もいました。

みんなの好きな物や絵が見られてとても楽しい一日になりました爆笑