伊古部海岸&梅まつり&買い物体験 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

以前ドラマの舞台となった
豊橋の伊古部海岸へ出掛けました😊
記念に建てられたオブジェを目指し出発波
砂浜は歩きにくかったのですが
「小中学生のお姉さん」達は
自分から小さい子と手を繋ぎ
一緒に歩いてくれていましたおねがい



別の日には佐布里池の梅まつりに出掛けました🚗


風が強く少し寒く感じましたが日差しは暖かく

子供たちは梅の花を見たり、

水の館を見学したり、缶バッチ制作の体験、

大道芸の見物と沢山楽しみましたニコニコ



道の駅で買い物体験🛍

お小遣いでソフトクリーム🍦やポテト🍟

お団子🍡等それぞれ好きな物を自分で買うことが出来ました(*^^*)



工作では「雛飾り」を製作❣️

素敵なお雛様が出来ています🎎