終業式&チキンカツカレー | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


終業式の日は下校時間が早いのでジブリパークへ行きました。


様々なジブリ作品の建物やオブジェを見たり、鐘を鳴らしたりと園内を散策し、テレビで見たことのある作品を見つけると嬉しそうに教えてくれましたキラキラ




翌日はチキンカツカレーをわかばで食べました爆笑

トッピング用のチキンカツは中高生のお兄さん達と一緒に買いに行きましたキラキラ


みんなカレーが待ち遠しいようで、お昼の時間になるといつもより早く席に着いていました爆笑

みんな2杯3杯と沢山おかわりし大人気のチキンカツカレーでしたカレー


今後も感染対策を徹底しながら、みんなで楽しく冬休みを過ごしたいと思いますキラキラ