名古屋港水族館 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


先週末は名古屋港水族館へお出掛けしましたイルカ

珍しく空いていたので、シャチのトレーニングやイルカショーを前の席で見ることが出来ましたウインク



シャチのダイナミックなジャンプやイルカたちの揃ったパフォーマンスに自然と拍手や歓声が上がるお友達や、テンションが上がって踊り出すお友達もいました🤣



この日一番楽しみにしていたのは、期間限定クリスマスVer.のマイワシのトルネードですクリスマスツリー

きれいな光と音楽に合わせて泳ぐイワシやエイを見て、みんなうっとりとしていましたラブ長い時間待った甲斐があったねチョキ


いっぱい歩いたからか、帰りの車ではぐっすり寝てしまうお友達がたくさんいましたzzzzzz