ブルーインパルス✈️ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

11月26日土曜日、名古屋城へブルーインパルス✈️を見に出かけました。




名古屋城周辺駐車場🅿️は何処もいっぱいで、

各車駐車場がバラバラになってしまいました💦

✈️ショーを待っている間、

名古屋城周辺を散策イチョウしたり、久しぶりに会った友達との会話を楽しみましたニコニコ




飛行機の音が聞こえてくると空を見上げ、

「あっちからだー」「今度はこっち!」と

四方から来るブルーインパルスのショーを楽しみましたおねがい


理学療法では新しく「ラバートレーニング」を始めました。

片足ずつ交互に跨いだり、サイドステップをしたりします。

見本を見ながら、同じように真似て行います

見本を見せる職員も一緒に頑張っていますニコニコ