知多半島の旅 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


先週は知多方面へお出かけしてきましたニコニコ

まずは半田・矢勝川の彼岸花を見てきました!赤いお花の中に白や黄色っぽい彼岸花も咲いていて、とてもキレイでしたラブ




彼岸花を見た後は、常滑のやきもの散歩道を散策しましたウインク




アップダウンの厳しい道が多い中、お友達同士で手を取り合いながら、元気に歩くことができましたスニーカースニーカー




たくさん歩いた後は、みんなが楽しみにしていたおやつ購入タイムです爆笑
美味しそうなお団子屋さん🍡に立ち寄りましたが、わかばのお友達に人気だったのはアイスクリーム🍦でした笑い泣き




帰りには近くの港で海を見て、知多半島を満喫した一日でした口笛