海と釣りとフォトフレーム作り | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。



伊良湖岬までドライブに行き『日本で2番目においしいかき氷』を食べてきました🍧

自分好みの味を選び自分でお支払いして外のベンチで食べました😋

海岸もお散歩してきれいな海に大喜びです🏖




海に行った翌日には室内でお菓子釣りをして気分は夏ですね〜♪


ジュースは重いので紙にジュースと書いてあります笑




夏休み前半の思い出のフォトフレーム作りをしています😁


理学療法士の先生の指導の下、運動療法の療育も個々に合わせて毎日支援しています🏃‍♂️


まだまだ暑い夏休みは続きます😁

水分補給と感染予防をしっかりして体調を崩さないように支援していきたいと思います😌