ウォーキング | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は天気が良かったので三好池でウォーキングをしました爆笑

工事中で空っぽだった池にいつのまにか水が戻り、景色も良くなりました。

お水が大好きなお友達は池を見てニコニコしながら歩いていますニコニコ


途中でお弁当休憩をしました。

外で食べるお弁当はいつもより美味しく感じますねキラキラ



花も咲いていて、とても綺麗でしたガーベラ

4km以上あるコースですが半分程歩いてもまだまだ元気な子供達です爆笑


ゴールが近づくと疲れが見え始めましたが、みんな一周歩くことが出来ましたキラキラ




別日もウォーキングが出来る公園を見つけて沢山歩きましたニコニコ歩きながらつくしを見つけたり、桜が咲いていないか気にしてみたりとみんなで春を探しながら歩くのはとても楽しいです爆笑

次はどこへ行くのか楽しみですキラキラ