BBQと平日のわかばの様子 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。


みんな大好きBBQ🍖お肉はもちろんですが…みんなで握った焼きおにぎりが香ばしくて大好評でした😋


火を起こしたり外でご飯を食べる事は心を穏やかにしてくれます😊




平日のわかばの様子です😊学校の宿題に取り組むお友達😆

クリスマスツリーを作るお友達🎄


「課題は苦手だけど頑張った💪」とT君😂


みんな少しずつですが出来ることが増えています😊



平日のおやつです🍪

寒くなり温かいおやつも好評です🍜箸も頑張って使っています😆


今年ものこり3週間ですが感染症対策をしながら季節の行事🎄を楽しんでいきましょう♪



わかばの杜安城では新規利用者様の内覧会を行っております。

0566-91-9990まで気軽にご連絡ください😊