夏祭りの準備 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

🍉夏休みもあとわずか🍉

午前中は自立課題、感覚統合


午後はお昼寝😴&映画鑑賞🎦掃除🧹

🍀今年の夏休みの中の過ごし方でした(^^)



《わかば》での

🍀夏休みの過ごし方🍀に慣れた子どもたちは、

すっかりお昼寝する習慣がつき、

昼食後グッスリ(*_ _)zzZ寝る子もいます。

新学期、学校で眠くならないか😴心配です😅



夏休み最後の思い出作り‼️最終日に行う

『夏祭り』🏮👘✨の準備をしました。

買い出しを手伝ってくれたお友達🚗³₃

お面作りや、コーナーのポスターを書いてくれたお友達😊

✂️みんなそれぞれに役割分担をして

素敵なものが完成しました✏️🎨


😷感染対策をしながら、夏祭りを楽しみたいと思います🏮👘