フードコートで外食体験&トランポリンハウス | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

近所のザ・モールへ外食体験に行きましたナイフとフォーク

{EC574463-29CC-43EC-8788-6D512E4D4613}

{4FDE2679-545D-4049-9762-7ACC1F080709}

{A471F1CD-733F-4677-8507-F70BF327D3A0}

みんなスガキヤが大好きラブラブ
ほとんどの子がスガキヤを注文していました爆笑

何度も来ているだけあって、支払いやおつりを受け取ることにも自信がついたようですキラキラ
外食だと体の小さな子も大人と変わらない量をぺろっと完食していましたニヤリキラキラ

祝日にはトランポリンハウスにお出掛けしましたウインク
トランポリンハウスもわかばではお馴染みのお出かけ先ですルンルン
{56435C2F-4199-4121-A7C5-1828BD45DBAD}


いつもは静かなお友達も、ハウス内では汗をかいて大はしゃぎ爆笑

今回は今までトランポリンが怖くて外で見学していたお友達もトランポリンに挑戦しました!!
{83EB6399-6A4E-429D-B12E-2A66C815018E}

慣れてくると自分からトランポリンまで歩いていき、揺れを楽しんでいましたおねがい


平日はバレンタインを先取りしてチョコクッキー作りをしましたてへぺろ
自立課題でトングの使い方を練習しているので、実際にトングを使っておやつをよそいましたルンルン

{FEF24ABB-500F-47E2-9EC6-30828E679679}

{8C4C497E-21D8-4899-A676-FC2F58F5181E}

日常生活で役に立つような課題を今後も取り入れていきますニコニコ