おでん作りと新しい木のおもちゃ | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

{509B0C24-EF99-412E-9A6A-5AC80F356DD1}

冬休み最後の日にみんなでおでん作り🍢をしました😄

大根を切るお友達…じゃがいもの皮をむくお友達…ゆで卵の殻むきをするお友達…
とみんな自分の担当に真剣です☺️✨



{BA6CCE3A-2127-4005-99C7-937B730165AF}

こんぶがぬるぬるですべるよーと言いながらも上手に結べています😄✨さすが安城の料理人👨‍🍳✨

{4A4FDC89-587A-463E-A8D6-F0F5A1C43F72}

こんにゃくに味がしみるように細かく隠し包丁を入れてくれています😄🍢もちろんテーブルを拭いたり、食器の用意もちゃんとできていますね☺️✨

{CDA4BF35-5D34-47FE-917D-BB93D84B8DA4}

みんなで作ったおでんはとっても美味しくてみんなおかわり沢山したね〜😋✨




{C07731B8-09A3-4D73-BEE5-CFDA118CC020}
 
おやつはチョコレートマシュマロパイを作りたいと買い物から全てやりました🥧✨




年末に新しい療育玩具が4つ増えました✨
{3E0CCB7B-4D7F-4BB3-9276-25B80529353A}

とても魅力的な木のおもちゃにみんな夢中になって取り組んでいます✨


わかばの杜安城では随時内覧を行なっております。新一年の方の見学も始まっています。ご希望の方は0566-91-9990までお気軽にお問い合わせ下さい。