竹島水族館 | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

竹島水族館にお出かけをしましたうお座キラキラ

最近暑い日が続いていましたが、今日は涼しく過ごしやすい1日でした照れ

わかばのお友達は
「明日の水族館楽しみ~グッチュー
「イルカ見るよ!!イルカ
などと、ドキドキワクワク口笛キラキラ


竹島水族館といえばタッチングプール!!
興味津々でカニさんやサメさんに触るお友達かに座
触るのは怖いけど、勇気を出してお水に手を入れるお友達ウインクキラキラ
とても真剣ですおねがいルンルン



大人気のアシカショーラブキラキラ
ジャンプをしてフラフープをくぐり抜けるアシカさんを見て、わかばのお友達はキラキラした目を大きく開いて夢中で見ていましたチューキラキラルンルン


中に入ると可愛いお魚さんや変わったお魚さんがいますチュー
変わったお魚さんを見て怖いよ~えーん
小さいお魚さんを見て可愛い~おねがいラブラブ
珊瑚の水槽を見て海の中にいるみた~いうお座かに座
といろんな意見がありましたチューキラキラ


カピバラさんの可愛さに、帰るときは寂しそうでしたびっくりキラキラ


最後は大好きな顔はめパネルでハイチーズ爆笑ラブラブ

初めて見るお魚さんを見たり、普段できない体験が出来て楽しかったねグッ爆笑ラブラブ
今度は違う水族館にも行こうねうお座キラキララブラブ