いちご狩り | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいちご狩りをしに半田にある澤田農園に行って来ましたルンルン

少し距離があったので、道中まだかまだかとそわそわしだす子達もいましたがアニメの話などでお友達と盛り上がっているうちに到着し、いちごのへたと練乳を入れる容器を貰い、いちご狩りのスタートです🍓





みんな一生懸命いちごを選んで食べていましたナイフとフォーク





練乳はみんなに人気で、練乳のおかわりを貰う子もいましたニコニコ



いちご狩りが始まって、一気に食べてすぐにお腹いっぱいになった子や時間ギリギリまで食べていた子、お友達に「何個食べた?」と聞いている子など、とても賑やかで楽しそうでしたルンルン