ホワイトデーのクッキー | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

ホワイトデーにクッキーを作りましたドキドキ



 
きじをこねこねして同じ大きさに切っていきます🎵




まん丸になるように丁寧に丸めていきます🎵普段からどろだんご作りで鍛えているだけあってなかなかの腕前です爆笑




焼き上がるまでは運動の時間です音譜
平均台でじゃんけん遊びウインク


バランスボールをに乗りながら上手にキャッチしています照れ






とってもいいにおいがしてきて焼き上がりましたウインク




最後にシュガーパウダーできれいに飾り出来上がですウインク
みんなで美味しく頂きました🎵


健康の森科学館のピタゴラハウスでは
 





みんなが大好きなピタゴラが何種類もあり夢中です爆笑




自分のピタゴラまで作ることができましたウインク不規則にコロコロと転がります😁


春休みに入り子ども達は楽しくて仕方ないようです照れ沢山色々な所に行っていっぱい楽しいことを探して行こうね♪