懐かしい遊び | わかばの杜・安城のブログ

わかばの杜・安城のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は、安城市内でありながら…「こんなところにあったんだ!」という穴場の公園へ。
神社のお隣にある公園は、まわりを木々に囲まれ落ち着いた雰囲気でした。

先ずは遊具へGo❗️

{C3FF1C67-934A-4DC5-A04E-B407AE6E3A53}

{7D1669DA-3B0B-4F55-9B62-5ABF0992CC74}

{58B23827-2D86-41A5-9349-274FF0FF8504}

{965F6F12-3001-49A6-AB6C-B513A3C2C728}

とりあえず…『ひと通り遊んでおかなくては』という感じでしょうかウインク

{BD7620BB-44D5-4903-AE78-6B37AA46A158}

こんなに漕いで…怖くないのかな💦

{BE1EDFE4-0020-4246-98F4-3FC299CD89DA}

{6A238188-F182-4E39-AE5B-21F797DE4B10}

{AC7DE5EA-83DC-4178-946A-CF0008BA4F19}

こちらはどろだんご作り ルンルン
お見事です👏🏻

{7A1B388F-EB73-46B4-A071-9F363F5CFD12}

{42DFF8E8-3E5C-48E8-9C21-DFA856BE9F43}

おだんご作りの輪が広がってきました照れ

☘☘☘
おだんご作りの次は…
もちろん❗️しっぽ取り~‼️
お手製のしっぽをつけて…用意スタート音符

{7140DAA4-2DA6-4CC1-B6B0-4FB8E0DACB8D}

{65486187-BCAB-4F5C-AEA2-69288DAF8C8B}

広くて…逃げるのも、追いかけるのも大変💦

{623BC991-1F6D-413E-BFAF-CD22A3719E18}

車いすのお友達は、こんなところにしっぽをつけて逃げましたてへぺろ
この日は、むかしながらの遊びを思う存分楽しむことができました。
もう…くたくたです笑い泣き