こんにちは!
わかば四日市あくらがわですぽってり苺
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

­­--­­--­­-- ✿3月2日 ちらし寿司作り­ --­­--­­--

3月2日土曜日は
「 ちらし寿司作り 」
をしましたハート

それぞれ
・錦糸卵を作る係
・酢飯を作る係
に別れて準備開始〜!!

それぞれの担当をしっかりこなして
みんなで美味しいちらし寿司を作ったよ乙女のトキメキ

出来上がったら
「 いただきまーすよだれブルー音符 」

酢飯だから食べられるかな!?
と不安な子でも
「 美味しい〜! 」
と食べることが出来ました✿






­­--­­--­­-- ✿3月16日 トヨタ産業技術記念館 ­­--­­--­­--

3月16日は愛知にある
トヨタ産業技術記念館へ!

トヨタの車が発展するまでの
ふかーい歴史がそこにはありました!

子どもたちは
「 たくさん車がある! 」
「 あの大きい機会凄い! 」
と楽しんでいました笑い

キーホルダーを作れるコーナーがあり
みんなで “お土産” に作りました!

みんな普段は出来ない体験に
終始大興奮の一日でしたニコニコハート




­­--­­--­­--­­-- ✿3月23日 合同運動会 ­­--­­--­­--­­--

3月23日はわかばの一大イベント!
「 合同運動会 」
でした!!!

子どもたち、最初はドキドキで
緊張してる子もたくさんいましたが
いざ始まってしまえば
みんなキラキラの笑顔で楽しんでいました乙女のトキメキ

お友達と協力して
色んな競技に挑戦する姿は
めちゃめちゃ感動でしたブルーハーツ

最後の賞状では
「 仲良く楽しめたで賞 」
をゲットしましたニコニコふんわり風船星

みんなお疲れ様でした!!




­­--­­--­­­­---- ✿3月30日 東山動物園 ­­--­­--­­--­­--

3月30日は
「 東山動物園 」
へ行きましたブルー音符

本当は1月に行く予定でしたが
1月は生憎の雨で延期に…

今回は行けるかな!?
と不安でしたが
当日はめちゃめちゃ晴れ晴れ

絶好の動物園日和でした乙女のトキメキ

春休みの休日とあって
人は多かったですが、
しっかり色んな動物を見て来ました!!

ゴリラ、カバ、サイ、シロクマ、キリン、ゾウ…
普段は見ることの無い動物に
興味津々な子どもたちでしたニコニコ笑い

たくさん園内を歩いて
帰りはヘトヘトスター

それでも
「 楽しかった! 」
といい笑顔を見せてくれる子どもたちでしたふんわりリボン