こんにちは!
わかば四日市あくらがわです!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

昨日 2月14日は
『 バレンタインチョコ作り 』
をしましたニコニコ飛び出すハート

15:30頃から
2人ずつチョコ作りブースに呼んで
チョコ作り開始!

今回はチョコ作りとしてますが
予め大人が作ったドーナツに
チョコレートやチョコペン等で
デコレーションをする形でしたびっくりマーク

みんなそれぞれ
デコレーション素材を見て
「 これがいい! 」
「 この色綺麗! 」
と言いながら
思い思いに作ってくれていましたニコニコキラキラ

1人3個までデコレーションをして
少し冷蔵庫で冷やしたらラッピングキラキラ

「 お家に帰ったら誰かにあげるの? 」
と聞いたら
「 ママにあげる! 」
という子もいれば
「 自分で食べるよだれ 
という子も様々ニコニコ笑い

楽しいバレンタインチョコ作りになりました!

またお菓子作りしようねふんわり風船ハート