こんにちは!

わかば四日市あくらがわですパンダ

 

皆様新年あけましておめでとうございますダルマ門松

2024年もどうぞよろしくお願い致します🐉

 

 

1月4日(木)、新年一発目の活動は初詣に行きましたびっくりマークびっくりマーク

今年の初詣は、おちょぼ稲荷へ行ってきました気づき

 

この日は朝から出発をしました~!

初めにおちょぼ稲荷近くにある平田公園へ行き

ブルーシートを敷いてお昼ご飯を食べましたお弁当

滑り台を見て遊べると思ったようで今日は遊べず

お昼ご飯だけだと知りしょんぼりしていましたぐすん笑

 

 

みんなが食べ終わったらおちょぼ稲荷へ行きますランニング

皆、人がたくさんなことに驚きながらも

しっかりと職員と手をつないで周ることができました拍手二重丸

 

参拝するときの作法も事前に教えていたのもあり、

頑張って思い出しながら行うことが出来ていました!!

お賽銭はどこにいれたらいいのかが分からず戸惑っている姿もありました照れ

お願い事もたくさんしたそうですおねだり

 

 

 

 

参拝が終わったらおみくじを引きました!

大吉が出た子も多く、とても喜んでいましたニコニコ飛び出すハート

 

たくさん人がいて危ないことが分かっているのか、

いつも以上にスタッフの話を聞いてくれていましたピンク薔薇