こんにちは❕

わかば四日市あくらがわですパンダ

 

11月18日(土)は、駄菓子屋さんに行こう!の日でしたびっくりマーク

今回は、桑名市の寺町通商店街にある

板吉菓子舗というお店に行きましたルンルン

 

 

 

 

午前中からお買い物に行きました!!

自分たちが欲しいものを金額内に収まるように

スタッフと相談をしながら調節をしていましたおねがい

みんな上手にお買い物が出来ましたキャンディーチョコレート

早く買い終わった子は商店街をぶらぶらランニング

 

わかばに着いたらお昼ご飯を食べましたお弁当

お昼を食べた後はわかばでテレビを見てゆっくり過ごす組と、

23日(土)にいく御在所ロープウェイの下見に行く組に分かれて過ごしましたニコニコ二重丸

この日はとても寒く、ロープウェイ組は震えていたみたいです笑い泣き

 

 

 

 

おやつの時間には、午前中に買ったお菓子を食べました!

それぞれ好きなお菓子を食べることが出来て満足そうでしたおやすみグリーンハーツ