こんにちはキラキラ

わかば四日市あくらがわです!

 

ゴールデンウイークで行った場所、

したことを載せていきますニコニコ

 

5月3日(水)は、芸濃わんぱーくへ行ってきましたが、

残念ながら団体は入れませんでしたガーン

外でお昼を食べてから、今まで延期になっていけていなかった

亀山公園に行ってきましたハート

 

 

 

 

5月4日(木)は、わかばでハロハロ作りをしましたパフェ

カップに、ゼリーを入れてかき氷を入れてシロップをかけ、

アイスを乗せたら完成拍手

ゼリーはいちご味とメロン味があったり、

アイスもバニラとチョコ味があって

皆目をキラキラさせながら選んでいました照れイエローハーツ

 

 

 

 

5月5日(金)は、海南こどもの国へ行きました流れ星

ブルーシートをひいてお昼を食べましたお弁当

ボートに乗ったり遊具で遊びましたランニングダッシュ

GWで天気が良かったのでたくさん人がいましたが

子どもたちが楽しそうでよかったです100点