わかば犬猫病院~横浜西口駅前~伊豆大島 | わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

横浜市神奈川区鶴屋町交差点そば、横浜駅西口から徒歩5分の立地にある犬猫病院です!
優しい女性院長の病院です♪
トリミングサロン併設です!

いよいよ台風が迫ってきましたね……!

みなさんお怪我の無いよう、気を付けて外出してくださいね何それあせる

 

先週、大島に行ってきました。

台風の来る前の大島は風は強いものの、

運よく晴れ、人気は少なく空がきれいな日が続いていました。

着いてすぐ地元で有名らしい海鮮ラーメンを頂き、アイスを頬張り、

その後に自転車でぐるりと一周してきました。

海鮮ラーメンの中にアワビも入っていて、

貝殻がとてもきれいだったので許可を頂き持って帰りました。今は玄関に飾っていますうれしい

↓お店の外で、私たちが食事中ずっっっと毛づくろいしていたにゃんこ。

 

途中止まって写真を撮ったり、アイス休憩を入れたりしたいたので

4時間ほどかけて走りました。

にゃんこがまったり日向ぼっこ。

あふぁ~~。

二日目の夜、外で荷物番をしているときの夕焼けが素敵でした。

忘れられない大事な旅になりましたflower*

次回はもっと素敵な旅にしたいです。

看護師Sでしたひよこ

 

★☆お知らせ☆★

9月21日(金)は休診です。トリミングやフードの対応はしております。

ご迷惑をお掛け致しますaya

 

。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆
 

わかば犬猫病院~横浜駅西口駅前~

横浜市西区・神奈川区・中区・保土ヶ谷区・みなとみらい

からアクセス抜群の病院です♪
鶴屋町交差点、沢渡中央公園そば

横浜駅から徒歩5分、優しい女性院長の病院です!

。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,☆