わかば犬猫病院~横浜西口駅前~モーガン君とお揃いのお洋服はいかが? | わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

横浜市神奈川区鶴屋町交差点そば、横浜駅西口から徒歩5分の立地にある犬猫病院です!
優しい女性院長の病院です♪
トリミングサロン併設です!

こんにちわきらきら
今日は朝から雨でしたね涙
どーりで寒いわけですよ寒
そんな今日みたいな寒い日の為に先日モーガンくんは院長(モーガン君ママハアト)にお散歩用あったかダウンを買ってもらいましたぷっちるん

じゃんっハートハート



好物エスニック柄の中綿ジャケット好物

モーガン君もお気に入りのご様子ですウットリはぁと
他の洋服を着なくなってしまいました(笑)

そこで・・・

モーガン君とお揃いのお洋服はいかがですか??


ただいま病院受付おもちゃコーナーの所に販売中ですハート顔




素材はニットheart3
品質はポリエステル97%!!  ポリウレタン3%!!



サイズは2号と4号をご用意しましたスマイリーハート
2号:3300円(税抜)ハート
4号:3400円(税抜)ハート

ちなみにモーガン君は5号を着ていますわーい。
ミニチュア・シュナウザー 約9㌔・・・いや・・・8.86㌔・・・
で、5号ですあはは…


病院に遊びに来た時にでもお手にとってご覧くださいニコちゃ-ん★!♡


モーガンくんとお揃いの中綿ジャケットいろ
モーガン君はお気に入りのようですバンザイ

是非ハート



看護士Rでしたネコ


。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆

わかば犬猫病院~横浜駅西口駅前~

横浜市西区・神奈川区・中区・保土ヶ谷区・みなとみらい

からアクセス抜群の病院です♪
鶴屋町交差点、沢渡中央公園そば

横浜駅から徒歩5分、優しい女性院長の病院です!

。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆