わかば犬猫病院~横浜西口駅前~2015年初日!! | わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

わかば犬猫病院~横浜西口駅前~わんにゃんブログ☆

横浜市神奈川区鶴屋町交差点そば、横浜駅西口から徒歩5分の立地にある犬猫病院です!
優しい女性院長の病院です♪
トリミングサロン併設です!

<1月の病院からのお知らせ>

1月23日(金) 獣医師不在の為、休診とさせていただきます。
           フード、お薬、トリミングは行っております。

1月24日(土) 院長不在となります。
           みほ先生の診察となります。




今日から通常通りの診療を行っております
シュナウザー
今日院長からスタッフにこんなものをいただきました
らんらん♪



お散歩用のあったかダウンコートにっこり
お散歩行くのが寒かったので、すごく嬉しいいいねぇ~
すごく暖かくて朝のお散歩も快適でしたピース
下手したら自分の通勤用コートよりもあったかいんじゃないか・・・と大根2
いつもスタッフの事を考えてくれる院長ハート
本当にありがとうございましたshokopon
みんなで大事に使わせていただきますワラ★ハート

このあったかコートを着て、さっそく朝お散歩に行ったら、霜がびっくり
霜があるとついサクサク踏みたくなってしまいますよね
プーマ
モーガンくんそっちのけでサクサクしちゃいました
aya



そして・・・
2015年初日の今日、モーガンくん体重計りました
シュナ3アゲアゲ
9.20㌔でした
ぎくっ
2015年は9.20㌔からスタートですっっ
とりあえず目指せ8㌔台に
びっくり
春までには8㌔台になろうね
GOOD
モーガンくんを見かけた方は是非とも激励のお声をよろしくお願いいたします
ガンバ


寝てるところをsei


看護士Rでした
キノコ


。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆。・:,。☆

わかば犬猫病院~横浜駅西口駅前~

横浜市西区・神奈川区・中区・保土ヶ谷区・みなとみらい

からアクセス抜群の病院です♪
鶴屋町交差点、沢渡中央公園そば

横浜駅から徒歩5分、優しい女性院長の病院です!

。☆゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆。゜:,。☆。゜・:,。☆。゜・:,。☆