​​​​​​病院治療履歴病院夫39歳 妻37歳2021.5~自己流タイミング2021.9~不妊治療専門病院初診2021.10~乏精子症発覚2021.12~採卵2022.1~胚盤胞移植1回目→×陰性2022.2~2段階移植→○陽性2022.3~稽留流産2022.4~流産手術2022.6~子宮鏡検査2022.8~2段階移植→×陰性2022.9~転院病院2022.10~人生2度目の採卵2022.11~リプロ初移植(人生4回目移植)→陽性2023.7~第一子出産
夫42歳 妻39歳2024.3~2人目不妊治療再開


8月が始まりましたねひまわり

今日はただの日常回

皆様、オリンピック見てますか??


私はバスケットボール(男女)バレーボール(男女)は出来るだけ欠かさず見てますニコニコ

見てて楽しい飛び出すハート


特に男子バレーボールはビジュアルも良くて目の保養にもなるラブ

石川選手と高橋藍選手が特に好きですがミドル3人も格好いいし関田選手も格好いいし


スポーツ漫画かよ!って突っ込みたくなる程、皆様素敵キラキラキラキラキラキラ



バスケは河村選手が好きです笑


偶然見た自転車の競技も凄かった!

え、これ同じ人間がしてるのひらめき

CGじゃなくて?

みたいな競技技の数々にとにかく圧倒されましたびっくりキョロキョロ照れ


トライアスロンは川の汚さもちょっと気になったけどセーヌ川で競技出来るなんてある意味贅沢なのか?


馬術はお馬さんの可愛さに癒されたり『初老ジャパン』って命名ちょっと失礼じゃないむかつき


等々、色んな事を思いながら楽しんでます








 今期はこれを飲んでます

1日2錠でいいから楽~

 



隠れた名品!

さりげないつや肌が簡単に作れるしカバー力はいまいちだけど、地肌が綺麗に見える不思議なファンデーションキラキラ

リキッドだから崩れにくくて夏にオススメ!