​​​​​​病院治療履歴病院夫39歳 妻37歳2021.5~自己流タイミング2021.9~不妊治療専門病院初診2021.10~乏精子症発覚2021.12~採卵2022.1~胚盤胞移植1回目→×陰性2022.2~2段階移植→○陽性2022.3~稽留流産2022.4~流産手術2022.6~子宮鏡検査2022.8~2段階移植→×陰性2022.9~転院病院2022.10~人生2度目の採卵2022.11~リプロ初移植(人生4回目移植)→陽性2023.7~第一子出産
夫42歳 妻39歳2024.3~2人目不妊治療再開

 

注意株を勧めるブログではありません

投資は自己責任でお願いします



4月は結局売りはこのトレードのみでしたコインたち




あと追加で1銘柄買ったのでそれが来月までに5万利確できる位のびて欲しいところ



円安が凄いことになってるなーと思ったら為替介入ありましたねニコ


あと配当金が1銘柄分入って1500円位プラス財布

配当金まで税金引かれるの辛いよなぁ悲しい
政治家は好き勝手税金を自分のお金として使えるのにねピリピリ













 

ズタボロだったタオルを買い直し!ふわふわで厚みもあって吸水性もバッチリチュー


お風呂上がり幸せな気持ちになるタオルです飛び出すハート











 



 色味も画像通りで、フローリングにマッチしてインテリアの邪魔をしませんニコニコ

厚みも保温性も満足キラキラ