​​​​​​病院治療履歴病院夫39歳 妻37歳2021.5~自己流タイミング2021.9~不妊治療専門病院初診2021.10~乏精子症発覚2021.12~採卵2022.1~胚盤胞移植1回目→×陰性2022.2~2段階移植→○陽性2022.3~稽留流産2022.4~流産手術2022.6~子宮鏡検査2022.8~2段階移植→×陰性2022.9~転院病院2022.10~人生2度目の採卵2022.11~リプロ初移植(人生4回目移植)→陽性2023.7~第一子出産
夫42歳 妻39歳2024.3~2人目不妊治療再開

昨日、少量の出血がありましたうさぎ

出血する前から腹痛、生理痛の重ダルい感じがあったのでそろそろリセットだな、と思ってましたが


生理くる前からこんなに辛かった?

と思うほど腹痛がありガーン


調べてみると『移植後の生理は服薬により子宮内膜が厚くなってるのでその分生理痛が重くなる事もあります』と書かれてた悲しい


採卵後の生理痛が酷かったのは覚えてるけど

移植後もこんなに辛かったっけ?不安


久しぶりに腹痛で泣きました泣くうさぎ

アラフォー女性が泣くほど辛い生理痛とは…


大人になると腹痛で泣くことないですよねびっくりマークはてなマーク


バファリン飲んで貼るホッカイロで腰とお腹を温めたら大分楽になりましたが…これも不妊治療の弊害ですよね

タイミング法なら生理来てもこんな痛くならないもんなー悲しい


あぁ辛い。。。







 今期はこれを飲んでます

1日2錠でいいから楽~

 



隠れた名品!

さりげないつや肌が簡単に作れるしカバー力はいまいちだけど、地肌が綺麗に見える不思議なファンデーションキラキラ

リキッドだから崩れにくくて夏にオススメ!