​​​​​​病院治療履歴病院夫39歳 妻37歳2021.5~自己流タイミング2021.9~不妊治療専門病院初診2021.10~乏精子症発覚2021.12~採卵2022.1~胚盤胞移植1回目→×陰性2022.2~2段階移植→○陽性2022.3~稽留流産2022.4~流産手術2022.6~子宮鏡検査2022.8~2段階移植→×陰性2022.9~転院病院2022.10~人生2度目の採卵2022.11~リプロ初移植(人生4回目移植)→陽性2023.7~第一子出産
夫42歳 妻39歳2024.3~2人目不妊治療再開

 

BT7

昨日とはうって変わって何の違和感も症状もなし

夫にイライラする

眠い(いつものこと)


BT8

朝から気分爽快(?)

爽快、と言うより違和感もなく『あ、こりゃやっぱりダメだったかなチーン』って思う程、普通に起きました

午後から若干、帝王切開の傷が痛むような…気のせいのような

いないのかな…ガーン薬に対するモチベがズーンと下がる


BT9

朝からお腹下す女性トイレ

妊娠してる気が全くしない悲しい

ホルモン剤飲むのやめたらすぐ生理きそう

生理前の症状(眠い、若干の腹痛重ダルい感じ)


BT10

生理前の症状(足の付け根痛い、眠い、ダルい)

多分ダメだ、こりゃ

フライング検査したいけど陰性だったときお薬続ける自信がないガーン

お腹緩め下し気味



BT11

んー見事に何の症状もなし

辛い。。。




書くこともなくなりそうなので、この辺で切ろうかなガーン

虚しくなってくるショボーン









 今期はこれを飲んでます

1日2錠でいいから楽~

 



 このタオル本当にオススメ!

ふわふわでしっかり吸水してくれます飛び出すハート