​​​​​​病院治療履歴病院夫39歳 妻37歳2021.5~自己流タイミング2021.9~不妊治療専門病院初診2021.10~乏精子症発覚2021.12~採卵2022.1~胚盤胞移植1回目→×陰性2022.2~2段階移植→○陽性2022.3~稽留流産2022.4~流産手術2022.6~子宮鏡検査2022.8~2段階移植→×陰性2022.9~転院病院2022.10~人生2度目の採卵2022.11~リプロ初移植(人生4回目移植)→陽性2023.7~第一子出産
夫42歳 妻39歳2024.3~2人目不妊治療再開

 

第1子の時は4回目の移植だったから判定日まで症状は気にしないように過ごしてた

リプロ大阪では初移植だったから期待は凄かったけど笑


しかし今回は記録がてら判定日までの自覚症状(?)を書いていきます鉛筆


BT0

何の症状もなし

移植後、お腹好きすぎてグランフロントでベトナム料理食べましたナイフとフォークジュース


お手頃価格なのに本格的なアジで美味しかったですニコニコ

家に帰ったら眠くて眠くて(ただの疲れ)21時にら就寝ふとん1ふとん2ふとん3


BT1

夜に焼肉したら食べ過ぎ?なのかお腹くだしましたネガティブガーン

ここのところ便秘だったので、どっさり出てスッキリ

お腹の異変(?)はこれくらい


BT2

この日が一番自覚症状ありキョロキョロ

帝王切開の傷が痛む

寝る前、子宮に違和感あり。生理痛のようなズーンとした重い痛み

何かいる気がする驚き

ってかBT2でこんなに違和感あったらこの先どうなるの?

また早々に悪阻が始まるの無気力怖い不安

そんなことを思いながら就寝ふとん1ふとん2ふとん3



BT3

昨日とはうって変わってスッキリ目覚めて何の違和感もなし笑

昨日は一体なんだったの

食欲旺盛

夕飯食べた後にアイス食べるソフトクリーム


あとやたらマンゴープリンが食べたくなる🥭


寝る前、なんとなーーーーく子宮に違和感あるようなないような…(気のせいレベル)

帝王切開の傷も若干痛むような、そうでもないような


BT4

またもお腹くだし気味魂

食欲旺盛

お昼ご飯の後スナック菓子食べる

今日もマンゴープリンを欲する🥭プリン

やたら眠い(疲れてるだけ)

あーでもこれ症状なさすぎショボーン

いないかもガーン



BT5

なんの症状もなし

いる気がしないショボーン悲しい

お昼に若干気持ち悪くなるけど多分お腹空きすぎただけ

胸もいつもより膨らんでる気がするけどホルモン剤の影響もあるしなーニコ

とりあえず今日も眠いふとん1ふとん2ふとん3

喉の渇きに寝る前、微妙に気持ち悪い(気のせい程度)


BT6

夜中、足の付け根痛い

体温高い

頻尿

朝もなんとなーく帝王切開の傷が痛むような子宮がチクチクするような

やっぱりいる?くっついてくれたのかな











 今期はこれを飲んでます

1日2錠でいいから楽~

 



 このタオル本当にオススメ!

ふわふわでしっかり吸水してくれます飛び出すハート