日陶連マルシェありがとうございました♪ | 食とくらしが楽しくなるお手伝い♪

食とくらしが楽しくなるお手伝い♪

「どんなことも楽しく♪」をモットーに、食を中心にくらしにかかわるイベントや講座などを企画し、開催しています。体験できる「ba(場)」をつくり、皆さんとともに何かを「ka(感)」んじ、人の「wa(輪・和)」が生まれ笑顔がひろがっていくことを願って・・・

こんばんは

マドマドです

今日は日陶連マルシェでした~!


始まると同時に

毎回買ってくださるお客様が

クッキーを全種類買ってくださったり♪

生徒さんが来てくれたり♪

前に美味しかったからと買ってくださったりで

お陰さまで完売しましたヾ(@°▽°@)ノ

本当にありがとうございます!!!


出展者のみなさんとのお喋りや

蚤の市もありで

楽しいマルシェでした♪


お目当てのものも無事に買えたし♪


今晩のおかずは

ここかぜ農園さんと八風農園さんの

かぶをマリネに♡ 

葉はほうろくさんの菜種油でサッと炒めて塩胡椒のみ

めちゃウマ~(≧▽≦)

自然の恵と全ての人に感謝です☆

ありがとうございました!