こんばんは!わかばです🌱𓂃 𓈒𓏸


これは美容系ですかね...

美容室、エステ、ネイル、サロンなどなど

どれも学生の私には高く感じます💦


美容室以外は、大事なときや自分へのご褒美として行くようにしてます。


ただ、やはりプロの方にやってもらうと変わってくるので自己投資の1つかなとは思いますよね


私は割とお金は貯める派なんですが、

自分の中でこれには使ってもいいっていうのがありまして...


それが旅行と自己投資です!


特に大学生のうちにしかやれない事にお金を使っていきたいなと思っています。


社会人になるまでに自分磨きをするためのお金なら使っていいと決めているので、そのためにもバイトを頑張っていかないと🔥

お金がかかるなあと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する