良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

昨夜のWBC準々決勝イタリア戦

(にわかファンはハイライトが大好き)

 

いちおう最初から最後まで観ました

(ゲームしながら😁)

 

序盤は投手戦でした。日本チームも

なかなか打てず攻めあぐねている感じ

にわかファンの感想なので気にしないでね

 

そんな中で飛び出した大谷選手の

セーフティバント

 

 

『プロの仕事』を見た気がしました。

 

 

8回Do・フレッチャー選手のソロ本塁打に

打球を横から見ていたヌートバー選手が

エンタイトルツーベースではないかと抗議

 

大量得点で早く終わりたかった🙄❓

日本側ベンチがチャレンジをしなかった

ためそのまま本塁打が認められたとか

 

 

栗山監督のインタビュー中にエンゼルスで

チームメイトの大谷選手とデビッド・

フレッチャー選手がハグするシーン

 

カメラが集まったためインタビューが50秒

中断😂

 

イタリア選手の名前とかネットに出てなくて

にわかファンの情報はこの程度😅

 

順決勝は日本時間21日8時から

プエルトリコ-メキシコの勝者と対戦

 

春分の日でまたまた視聴率が上がりそう

今日の野球観戦

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

   

 

このあと、『良いね返し』

(いいねの催促とも言う)

行きますね音譜

 

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ