良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

先週の土曜日になりますが、

 

牡蛎

 

3個250円が100円引きだったので

ついに買いました❗(1個50円)

 

渦潮で有名な鳴門に行くともっと

大きな牡蛎が発泡スチロール箱

に入って売られているのですが😮

 

近所の魚屋さんで小さいけれど

安いのがあったので購入😄

 

今期は買えないかなぁって思ってた

のでその夜、すぐ頂きました。😋

 

疲労回復には普段足りていない栄養

を取るのが良いと思います。🍴

 

次の日が休みの金曜とか土曜には

焼き肉やかつおのたたき、餃子など

を食べたりしています。ニコニコ

 

疲労回復にはこれがいい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あしあと

 

WBC順々決勝ラウンドが始まりました。

 

今夜は19時からイタリアイタリア対日本日本

 

大谷選手登板かな?

 

負けると終わるトーナメント

 

今夜もテレビから目が離せませんね。

😁😁😁

 

あしあと

 

昨日ブログのアクセス数が何故か多くて

『炎上することでも書いたかな?』

と不安になってたら😅

 

PayPay銀行の詐欺メール記事

にアクセスが多かったようです。

 

銀行やショッピングサイトから送られてくる

メールについているリンクは出来る限り

タップしたりクリックしたりせず、Safariや

Google、Edgeなんかのブラウザで開くよう

にしましょうビックリマーク

 

『IDやパスワード、暗証番号を変えて下さい』

っていうメールは特に要注意目

 

リンクをクリックしただけでも

『このアドレスは詐欺メールに反応がある』って

詐欺師集団にわかってしまうのでご注意くださいビックリマーク

 

   

 

このあと、『良いね返し』

(いいねの催促とも言う)

行きますね音譜

 

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ