良いねや読者登録

有り難うございます。笑い泣き

 

昨夜の会話

 

私:「WBC今何対何?」

家族A:「WBCって何?」

私:「えっ😦」

野球にわかファンのわかばです。ニヤリ

 

昨夜の中国戦は快勝でしたね。

(観てませんけど😁😁)

 

大谷選手は4回降板で球場は「えぇ

ぇぇー」っていう悲鳴で充満したとか。

(デイリースポーツWeb)

 

大谷選手

(肖像権がありそうなので顔にモザイクかけました)

 

今夜は19時から韓国戦

 

昨夜オーストラリアに敗れた韓国は

どうしても勝ちたいところ

 

今夜の対戦も目が離せませんね

(いや、昨夜も観てないし😅)

 

にわかファンの情報ですから

こんなものですよねぇ😆😆

 

今日の野球観戦

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

あしあと

 

なんだかK国の中継とネット民はWBCの

試合前に『君が代』が流れたのが気に

入らないと騒いでるようです

 

日本は『君が代』『あおげば尊し』の国な

のですよ口笛

 

というか、スポーツや文化交流に政治

を持ち込んで頂きたくないですねニコニコ

 

   

 

このあと、『良いね返し』

(いいねの催促とも言う)

行きますね音譜

 

このブログが良いなって

思った方は『良いね』をクリックおねがい

 

続きも読んで頂ける方は

『読者登録』ラブ